あのねのね・・・

コトバは 私の 生きた証。

ブログお引越し☆

ライブドアは、めっちゃ使いやすいんだけど・・
みんな 携帯とかスマホから見るみたいなので、

FC2ブログに引越ししようとしてるよ


何故だか今までのヤツが 移行できないので・・
ここはこのままにしておきます


URLはコチラです
・http://maa313.blog.fc2.com/


(ちゃんと見れてるかしら・・・?)

セトリ

駄洒落考えてたら、日が暮れてた(嘘)
「許す」っていうのは、結構 人生の最大テーマの域だとおもうわけ。


BSBセトリらしきものを載せてみる
(・・足元を盗み見たので定かではない)

1.三本足の狼
2.ブラインド・ジョーカー
3.シスコガレージ
4.HELTER JOE SKELTER
5.インスト
6.ジプシージルスウィング
7.ルシール
8.許されざる者
9.SPIRAL DIZZY

En1.IN THE NAME OF LOVE


アルバム、早くできないかなぁ


P.S.
ルシールっていうのは、やっぱりB.B.Kingからきてんのかにゃ?

葡萄 どう?

秋の味覚、葡萄です
4fbbeaf6.jpg

昨日 実家から届きました
実家は農家ではありませんが、葡萄の産地なので◎


・・・表面上はうまくやるようにしています。


親はいつか 死んでしまいますからね。

IKEA

日曜日にIKEAに行ったら、
クリムト「水蛇」のアートパネルが売っていた

めっちゃ欲しかったけど
でかくて部屋に置けないっておもってやめた

本で読んだ所によると・・
水蛇シリーズは、レズビアンの絵らしいよ◎


これ、おすすめデス↓
グスタフ・クリムト―女たちを描いた画家 (岩波アート・ライブラリー)
グスタフ・クリムト―女たちを描いた画家 (岩波アート・ライブラリー)
クチコミを見る

けれども2人は幸せだったんだと思う

Moon

図書館で、「男はつらいよ・第1話」を借りて観たんだけど、
2話以降を借りてる人が居て、先に進めない

本の方は、辻村深月がマイブーム
ちょっと暗いけど・・そーゆーのスキ。


深い月 って書いて、
みづき って読むんだって。

・・いい名前だね


P.S.
haverの♪MOOON♪が聴きたくなった。
(Oは、何個だっけ?)
プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 葡萄 どう?
  • 飛行機雲
  • 飛行機雲
  • 飛行機雲
  • 飛行機雲
  • 街の灯り
あのねのねQRコード
QRコード
名言集

presented by 地球の名言

月夜ハピネス